この度、2021 年 9 月 8 日より上演を予定しておりました
渋谷ニコルソンズ×Monkey Works.提携舞台公演『お通夜イレブン』につきまして、ニコルソンズの出演者メンバーの中から1 名 、新型コロナウイルス感染者が確認されましたことを踏まえ、主催者等で十分に協議し、昨今の感染拡大の状況や、キャスト、スタッフ、そしてお客様 の安全と健康を第一に考え、公演を中止・延期させていただくこととなりました。

その他キャスト、スタッフ、関係者に関しましては、現在PCR検査を順次受け、できる限りの感染拡大予防対策を進めております。

本公演を楽しみにお待ちくださっていたお客様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上 げますと共に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットペイにてご購入いただきましたチケットは、払い戻しをさせていただきます。払い戻しに関します詳細は、近日中にご購入いただきましたお客様へご連絡させていただきます。
また、「劇華」、「サシイレ」をご購入いただきましたお客様へも、同様に払い戻しをさせていただきます。こちらも近日中に払い戻しに関する詳細を、ご購入いただいたお客様へご連絡させていただきま す。

延期公演に関しましては現在、協議中でございます。決定次第、公式HP、SNSなどで改めてお知らせをさせて頂きます。

なお、個人のプライバシーに関わるお問い合わせに関しましては一切お答えできませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださったお客様にはご心配、ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、さらなる感染拡大の防止に出来る限り努めると共に、このような事態の一刻も早い収束、そして皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

今後とも渋谷ニコルソンズ、並びにMonkey Worksを何卒よろしくお願い申し上げます。

【企画・制作】
Monkey Works/株式会社 Soymilk information@soymilk-lifestyle.com